- Home
- お客様の声
お客様の声

花のスキンケア施術や、スキンケア商品を自宅で体験された
お客様の代表的な声です。
肌を変えたい!と思われた時、自分の肌が一回でどこまで変わるのか、今までいろいろな言葉だけで迷わされ、思うような肌づくりに成功されなかった例が多すぎたのではないでしょうか?
花はそんな方々に喜んでいただくために日々、努力しております。
まず花の各サロンでの施術体験をおすすめいたします。
そして「違い」を感じていただけたら、自宅ケアをお続けください。
そして時々、サロンの施術を受けて、正しいスキンケア法に修正しながら、また自宅ケアを続けてください。
時には、劇的に、特には少しずつ、あなたの肌は素敵な肌に変わって行くはずです。
「お得な体験コース」
体験ではじめて花さんにうかがいました。
最初は緊張してしまいましたが優しいお出迎えとご対応ですぐにリラックス。
施術がはじまると気になっていた肌の状態に気づいてくださり、私に合わせて施術をしたいただいたようです。
熟練技的なハンドケアもなんだかすごかった。
終わった後は肌にさわると柔らかくて気持ちいい、背中もスッキリ!
家でするケア方法も教えていただきました。
リーズナブルで通いやすく、お値段以上の満足でしたのでまたうかがいます。〈asさん/40代・女性〉
「ハンドケアがすばらしい」
はじめての毛穴洗浄を楽しみに花さんへうかがいました。
もちろん毛穴洗浄もよかったですが、フェイシャルケアが想像以上すばらしかったです。
先生のとても繊細な指先の滑らかさでお肌がみるみる柔らかくなっていくような感覚。
お肌のトーンも明らかに明るくなりました。
充実した時間を過ごせ、うかがって本当によかったと思いました。〈ttさん/50代・女性〉
「再来店で再認識しました」
以前、花さんに通っていましたがすっかりご無沙汰。
忙しさにかまけて肌の手入れを怠り、荒れてしまったので慌ててまたうかがいました。
毎回、親身に丁寧にケアしてくださります。
この機会に気になっていたニキビの跡も消せたらと、できる限り時間をつくって通っています。
1回づつのお支払いで気兼ねなく、普通のエステよりもお手頃で通いやすいです。
無添加のナチュラルケアだから本当に安心、体の内側から健やかにキレイになっていく感じです。
前は月に1-2回しか通えませんでしたが、今回は1ヶ月で10回うかがいました。
自宅のスキンケアも今回再度揃え、教わった通りに続けていたので肌もだいぶいい感じです。
これからもがんばろうと思います。〈yuさん/40代・女性〉
「本物のエステ」
内装はちょっとレトロな感じ、お洒落なマダムがいらっしゃるサロンでした。
感想は、ズバリこれが本物のエステ!
スキンケアに使われる素材はすべてナチュラルらしく、大豆ベースのパックはちょっとにおいが気になる方がいるかも。
けど人工的な香料や素材が入っていないがゆえだと思うと安心して委ねることができました。
しかもマッサージは驚き、まさにゴットハンド!
施術後は身体がポカポカ、お肌は嘘みたいにサラサラ・もちもち。
色艶の良いマダムのお肌がこのエステのすべてを物語っていました。〈ssさん/30代・女性〉
「吹き出物におさらば!」
ニキビができやすい肌で花さんには週1~2回のペースで通い、花の商品で自宅ケアもしています。
花のケア商品は無添加で安心だし、使えば使うほど肌がスッキリ・キレイになっていくのを実感できます。
早く素肌に自信を持って出かけられるようになることを目標にがんばっています。〈ykさん/40代・女性〉
「Yさんの感じたこと」
バスツアーで一泊旅行に行った仲間がたまたま同じシャボンパックを使っていたのにびっくりしました。
遠くから見ていて、アイメイクと口紅だけのポイントメイクでお化粧していないのにきれいだな!と思っていたらお風呂で一緒になり同じ花の化粧品を使っていた。
お化粧を取った時、お化粧した人の肌と花の自然の肌との違いに違うなー!と思ったその違いは…
素肌の艶・覇気・弾力などで花のシャボンパックを続けていると肌が活動してていいんでしょうね!
ちなみに私の肌はと言うと娘が花以外の化粧品で浮気をしていたみたいでしたが私の肌を見て、やっぱり花の商品がいい!と気が付き再び使い始めて『肌の調子が』いいと喜んでいます。
花の商品を使ってからお化粧のりが良くなり唇の色が綺麗になりました。
花の商品を使う前は毛穴が大きくお化粧が毛穴に詰まってお化粧が浮いていたのですが素肌がきれいになると素肌とメイクが一体に見え、毛穴も小さくなり自然です。
「シャボンパックに魅せられて」
10年位前に、以前テレビ取材を受けていたエステサロン花に興味を持ち、これだ!と思いすぐにメモに書き留めました。
しかし、そのメモをなくしてしまい、諦めていた矢先、またテレビ取材されていた花を見つけすぐに電話予約し、体験することになりました。
お店で施術をして頂くと、私の思っていた以上のエステサロン花の施術と商品のすごさに感動いたしました。
それまで私は、結婚・子供の出産など…次々に自分の事が出来ない状態が続き、シミが気になり始めた私は、毎日が憂鬱でした。
若い頃はメイクをしたくはなかったのですが、しなくては外に出られない状態でした。
何を使ったらいいのか?自分で判断することが出来ず、最初は仕方なく某有名メーカーのシミなどを隠せるものからはじめ、次は素肌美人になれそうな、様々なメーカーの広告に惹きつけられるものの、あれもこれもダメ、と悩み続けていました。
そんな時出会ったエステサロン花。
「花」のシャボンパックに魅せられ使い続けて、早10年が経ちました。
一言でいうと、このシャボンパックはすごい!!というのが正直な感想です。
いつもありがとうございます。
「ファンデーションがいらないことに気がついた日」
シミやクスミに悩み日増しに化粧が厚くなる一方だった去年までの私。
スキンケア商品への出費もかさんでいましたそんな時に出会ったのが、素肌美作りに力を入れるサロン『花』でした。
最初に受けたのは体験美顔。次の日からは『1ヵ月フリーパス美顔(1万円)』。最初の体験美顔でびっくり!
今まで顔に茶色の絵の具を塗っていたのかしら!と思うほど、クスミが1枚とれました。
自宅でのスキンケアをしながら1ヵ月終わった頃にはもうファンデーションを塗るのがもったいないほどの白い透き通った肌になっていました。
サロンのスタッフからよく「ファンデーションはできるだけ使わないでください」と言われましたが、使ってはいけないというより”使わなくてもいい肌”になっていたことに驚いています。
「すっぴんだってこわくない」
花の集中美顔の3日間コースを始めて、プルプル肌を目標にケアをしています。
使用されるパックも大豆や黒糖の自然素材完全無添加で作られているのでとっても安心できます。
「深刻なシミが…」
私の肌にはかなり深いシミが両方の頬一面にありましたが、年齢が45歳と言うこともあって、もう取れないのでは?と諦めかけていました。
ところが、「花」に通っていた友達がすごくきれいになったのをみて、もしかしたら私のシミもきれいになるかも知れないと思い切って足を運んでみました。
3ヵ月位、自宅でのシャボンパックは絶対にかかさず、サロンケアも安いので続けていますが、シミが少し取れてきているように感じます。
私が通っている間にいろいろな肌質の方々が見えていましたが、ほとんどの方が、満足されていました。
私もお友達に教えてもらった「花」、肌に本当に必要なことしか言われないので、安心してお友達にも教えてあげられるお店です。






